スポンサーサイト


10000アクセス&100記事!日本酒解禁!そしてホークスCS突破!

今回の記事はブログを始めて100記事目になります!そして先日、いつの間にやら10000アクセスを突破していました!こんな好き勝手でサボりがちなブログを見に来て下さった方が1万人!本当に感謝感激雨あられです。今後とも宜しくお願いします。

そしてそんなめでたいときに相応しく(?)、ホークスが熱い熱い西武と繰り広げた激闘3試合を連勝で飾りついにCSを突破しました!それを祝って、というわけではないんですが、1ヶ月以上断っていた日本酒をついに再開です。何から再開しようかな-、と思いながらホークスのビールかけを見ていると...

松田が... 松田が!
多村が... 多村が!
そして本多も! そして本多も!

よーく見てみると、選手達が手にしている日本酒は鍋島ではないですか!!!ホークスと言えば鏡割りなどで「鷹正宗」を使うのですが、だれか鍋島が好きな選手でもいるんでしょうか。ならば、ということでうちにあった最後の鍋島で一緒に喜びを分かち合うことにしました(笑)

鍋島純米瓶燗火入れ愛山
『鍋島 純米瓶燗火入れ 愛山 H23BY』

やっぱり日本酒は旨いですねぇ...

しみじみ美酒に浸りました。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ   
にほんブログ村    FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お酒解禁ですね☆
おめでとうございます~
鍋島は美味しいですものね。最初のお酒にgood
これかも健康で美味しいお酒を楽しまれてくださいませ☆☆

No title

おめでとうございます。!!!
ホークスのことじゃないですよ!!
やはり日本酒,旨いですよね。

選手が持ってる鍋島,アームストロングじゃないでしょうかねえ。
分かりませんが・・・。
だってどう見ても乾杯前だもん。
これをかけられたらもう・・・。
私にかけて!!!!!!

Re: No title

sakezukineko酒好猫さん
鍋島の優しい甘さは解禁にぴったりでした。
これからも健康第一で美味しい酒を飲みたいですね!

Re: No title

星矢馬鹿酒さん
ホークスはホークスでめでたいのですが(笑)、ありがとうございます。
鍋島ですが、ラベルに「三十六萬石」の表記があるので
本醸造のアームストロングではなさそうなんですよ。
どの鍋島でもかけられたら僕も嬉しくなっちゃいそうですが(笑)

No title

おめでとうございます。
日本酒解禁が、一番めでたい! です。(笑
ぼちぼちと、体慣らしして下さい。ボチボチとね。。

No title

今日は第6戦!日本一といきますかね!!

Re: No title

酒呑親爺さん
だいぶ酒量も戻ってきました(笑)
新酒ラッシュに向けて冷蔵庫の掃除にいそしんでます!

Re: No title

日本酒ランナーさん
あとアウト3つです(笑)
プロフィール

Dr.コトー

Author:Dr.コトー
もとはといえば乾杯のビールも飲めない生粋の下戸が、いつの間にやら日本酒大好きに。旨口すっきりの日本酒で美味なる肴をやるのが至福の夜です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
