スポンサーサイト


日本一ダーッ!!

十四代中取り大吟醸播州山田錦
ホークス日本一!!!ダ!!!!

浮かれて写真を撮る前に飲み始めてしまいました(笑)

それにしても中日はすごいチームでしたねぇ...

長く野球を見てて、こんな嫌らしいチームは見たことがありません。このチームを作り上げた落合監督の手腕は見事。毎試合毎試合ジリジリする試合運びで、特に1、2戦のどうして負けたか分からない負け方はなんとも言えなずいや~な気持ちにさせられました。でも中日ファンも、毎試合胃が痛くなりそうですね(笑)

結局最後は投打が高いレベルでバランスが取れていたホークスが日本一に。結果的には地力の差というところでしょうか。どっちに転んでもおかしくないシリーズを制したことで喜びも倍増です。たっぷりニュースをハシゴしたいと思います!


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ   
にほんブログ村    FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Dr.コトー
もとはといえば乾杯のビールも飲めない生粋の下戸が、いつの間にやら日本酒大好きに。旨口すっきりの日本酒で美味なる肴をやるのが至福の夜です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
