スポンサーサイト


おかげさまで一周年

おかげさまで一周年!

早いもので、このブログを初めて1年が経ちました!

実はこのブログ、酔った勢いで立ち上げたため設置した記憶があまりありません(笑) 翌朝目を覚まし、「あれ?昨夜ブログを立ち上げたような...」と思ってPC開いたらやっぱり!みたいなことが1年前にあったのでした(^^; それだけに正直こんなに続くとはまったく思っていなかったのですが、つたないブログを訪れて下さる皆様のおかげで続けていくことが出来ました。ありがとうございます。

====================================

そんな一周年を前に、更新が滞っていてすみません。連休はのんびり過ごしたのですが、ここ1週間風邪を引いてしまい酒を飲める体調ではありませんでした。昨日は久しぶりに日本酒を解禁したのですが、やっぱりお酒は美味しいですね~。酒を美味しく飲めるコンディション作りも大事だなぁ、とあらためて日頃の生活を反省しておりました。当ブログ2年目の目標はこれ!

しっかり自己管理して美味しい酒を!

とりあえず夜更かしを控えようかと思っています(^^;
どうか今後とも宜しくお付き合い下さいm(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ   
にほんブログ村    FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1周年おめでとうございます!
私もGW最終日に寝こんでしまいました。
治っても喉の痛みだけが取れなくて大変でした。
それでも呑んじゃっていたんですがw私。

これからも美味しい日本酒紹介楽しみにしています!

No title

Dr.コトーさん
ブログ開設一周年、おめでとうございます。
酔って記憶がなくても、ブログぐらいは、立ち上げられる。。そこが、凄いです。
親爺は、丸一日かかりましたね。。ディジタルディバイド というやつでしょうか。

お体、大事に。。って、酒呑んでれば、風邪なんか引かないもんですよ。普通は。(笑

これからも、旨いブログ、楽しみにしております。よろしくお願いします。

No title

一周年、おめでとうございます!
「しっかり自己管理して美味しい酒を!」、了解しました!
私も賛同させて頂きます。
これからも美味しいネタ期待してます!

No title

1周年おめでとう!
マンネリ化する時期もあるけどブログは継続が大事!
なるべく美味しい魚を届けられるように漁の方を頑張ります。

No title

1周年おめでとうございます!
体調管理はホントに大事ですよね。自分もつい夜更かししがちなので、
同様に気をつけたいと思います。健康第一ですからね。
これからも、お酒、料理の紹介、楽しみに拝見させていただきます!
引き続きよろしくお願いします。

No title

ブログ開設1周年,おめでとうございます。
私も本日,1周年を迎えました。
体に気をつけて,しっかり呑んで,美味しいお酒を広めましょう。
本当におめでとうございます。

Re: No title

日本酒ランナーさん
僕もおそらく同じ風邪かと思われます(^^;
のどの痛みで始まって、まだ腫れを引きずっています。
久しぶりにアルコール消毒とか言ってられない風邪でした。
やっぱり元気に飲む酒が一番旨いですね(笑)

Re: No title

酒呑親爺さん
どうやって立ち上げたのかは本当に覚えてないので
凄いかどうかも記憶にありません(笑)
もう一度立ち上げ直そうと思うと大変なんだと思います。

> お体、大事に。。って、酒呑んでれば、風邪なんか引かないもんですよ。普通は。(笑
連休中に酒量が減っていたのが風邪の原因かもしれませんね(笑)
ぼちぼち元気も戻ってきましたのでこれからもよろしくお願いします。

Re: No title

diansさん
最近遅寝早起きが続いていたのがいけなかったと反省した一周年でした(笑)
目指すは早寝遅起きですが、当面は早寝早起きにしていきます(^^;
旨い酒は健康あってこそですね-。

Re: No title

はじめ師匠
なんだかんだで1年続きました(^^;
今回の八丈土産もありがたくアテにさせて頂いてます!

Re: No title

のぶさん
体調管理、本当に大事ですね。
酔っぱらうと眠くなるのに寝たくなくなるのがやっかいです(^^;
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

星矢馬鹿酒さん
あれ?星矢馬鹿酒さんの方が後なんでしたっけ?という感じがします(笑)
星矢馬鹿酒さんもおめでとうございます!
お互い体調に気をつけて長くブログを続けられるといいですね!
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Dr.コトー

Author:Dr.コトー
もとはといえば乾杯のビールも飲めない生粋の下戸が、いつの間にやら日本酒大好きに。旨口すっきりの日本酒で美味なる肴をやるのが至福の夜です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
